桜の花も散りはじめ

鉄板焼 向日葵

06-6345-0200

〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-4 岩伸スプレッドビル3-D

Dinner 17:30~23:00(L.O 22:00) Lunch 11:00~14:00(L.O 13:30) 
定休日 / 土曜・日曜・祝日

ぺージタイトル画像

桜の花も散りはじめ

スタッフブログ

2019/04/13 桜の花も散りはじめ

 

 

先週までとても暖かい日差しが続いたので、

花見も長く楽しめましたが、

今週は、一転して肌寒く、桜の花びらも散り始めましたね。

 

 

 

 

 

 

これから、ゴールデンウィークにかけて樹々も青々してきますが、それと同時に、食材もとても良い物が入る季節です。

 

 

2e66b4fb-7a30-4388-9361-8b1dba52bfd8

 

 

 

 

野菜だけでなく、この時期でしか食べれないお魚なども沢山ありますよね。

 

 

 

 

 

向日葵でも、最高の食材をシェフが吟味して、

皆様が美味しいと、喜んで頂けるように、日々磨きをかけております。

 

 

 

55b79f62-7b5f-45a1-aab4-35f3dd514ffa

 

 

 

また、ワインや日本酒にも、精通するべく、

勉強を重ねておりますので、

きっと、貴方だけの最高の組み合わせを探しに来てみては、如何でしょうか?

 

 

 

 

心からのお越しをお待ち申し上げております。

 

 

 

 

 

 

心から感謝を込めて…

 

 

 

 

 

 

── 鉄板焼 向日葵  ────────

住所 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-4
岩伸スプレッドビル3-D
電話番号 06-6345-0200
営業時間
Dinner 17:30~23:00(L.O 22:00)
Lunch 11:00~14:00(L.O 13:30)
定休日 土曜・日曜・祝日
────────────────────

TOP