春の陽気の影で

鉄板焼 向日葵

06-6345-0200

〒530-0002 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-4 岩伸スプレッドビル3-D

Dinner 17:30~23:00(L.O 22:00) Lunch 11:00~14:00(L.O 13:30) 
定休日 / 土曜・日曜・祝日

ぺージタイトル画像

春の陽気の影で

スタッフブログ

2018/03/04 春の陽気の影で

 
先日、大阪でも春一番の突風が吹き荒れましたが、

その後から花粉が飛び始めてるセイか、

くしゃみが止まらない日々を過ごしております。

 

 

 

 

同じ花粉症の方なら、

共感して頂けると思いますが、

くしゃみ、鼻水が止まらないのは、

本当に辛いですよね。

 

 

 

そこで、今年の私の買い揃えた、

花粉対策グッズは、これです!

 

 

d13a0dc8-85ad-4eaa-b458-3ad982903fe9

 

 

 

実は、それでも効果が持続しない時もあり、

他に何か良い花粉対策グッズがないか?

探し求めているところです。

 

 

 

ブログをご覧の方で、

効果的な方法をご存知の方は、是非、

投稿して、教えて頂けると幸いです。

 

切に願います!

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

追伸 赤ワインを飲んでいる時は、

鼻水が止まる様な気がするんですが、

仕事しながら飲めないですよね…

 

 

 

向日葵では、ワインの種類も豊富に揃えて、

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

 

 
心から感謝を込めて…

 

 

── 鉄板焼 向日葵  ────────

住所 大阪府大阪市北区曾根崎新地1-5-4
岩伸スプレッドビル3-D
電話番号 06-6345-0200
営業時間
Dinner 17:30~23:00(L.O 22:00)
Lunch 11:00~14:00(L.O 13:30)
定休日 土曜・日曜・祝日
────────────────────

TOP